忍者ブログ
ありんこのにちじょう

2024

0513
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1126

熊本人の言う「○○ちか」が気になって
つかってみたくてたまらない。

おまんじゅうとシュークリームのハーフ。



みはるです。

11/24@天神grafいってきました!
写真でレポートしていっきますちか。


お昼出発!いっつもはcham carだけど日帰りだから電車で。

寝てる間に飛んでいっちゃうんじゃないかしらとあたしをおびえさせるほど
プシューーーーッと蒸気を出しプロペラの回転音をみごと加速まで表現するほど
電車に乗りたかったチャ1124-dencham.JPGム。


1124-eki.JPG今にも走り出しそうね。


ちょぼのオデカケスイッチも押して

準備完了☆☆




でもね、
電車にのったら



ほら大人
1124-choborich.JPG




韓国俳優にはまって今まさに韓国へお引越しするところで
敢えて平常心を保とうとしてるセレブ

おかまみたい。
どうやらスイッチをまちがえたみたいだわ。




1124-cham.JPG
夢を追いかけすべてを捨てて憧れの地へ。
そこで待っていたのは想像とかけはなれた世界。
身も心もぼろぼろになり


数十年ぶりに故郷へ帰る電車の中。


という設定ですが、

1124-piccoro.JPGダメ出しされ途方にくれるガラスハートの持ち主。
ありんこリーダー。



大丈夫、うしろからピッコロが見守ってるよ!

あたしとちょぼだって!!!

1124-mi-chobo.JPG
なーんて。
そんなリーダーはさておきはしゃぐ二人。



マダムオカマは外に獲物を見つけた模様す。こわいよう。


この後マダムは天神の地下鉄改札口で止められました。
とうとうブルマ罪で。


さて。
旅行にいったんじゃないのよ!

ドラムと合流しご飯も食べて




そう。ライブしにいったの。ライブ。
よかった!楽器持ってきてて。


                                                              
1124-1.JPG1124-2.JPG1124-3.JPG








みてみてー!

こんなかんじでした。
1124-4.JPG
今回はチョボカノフレンズの写真部かわいこちゃんが
撮ってくれました!


この間のバトステライブのときたまたま見に来ていただいた方が
今回きてくださってwww


@福岡な熊本バンドですが、福岡ドラムを加えノーゲスは回避しました!!


演奏のほうはというと・・・・

ムムムなかんじでした。


でもやっぱ
生がいいー(*з*)

うふふ。ドラム。

すっごく楽しかったです!

おわったあと対バンの人たちとかお客さんとか。
いっぱい話しかけてくれて、


抱きしめたかったです。

もっと成長してから帰ってくるわ!
ほんとすごく刺激的でした。

みんなさーんきゅーうーありがとう!!!

4人でご飯食べてはしゃいで帰りました。

電車はかっなりのギリギリで
1124-5.JPG
あまりの疲れでオカマはちょぼに変身。



やっと会えたね、ちょぼ

1124-kaeri.JPG
まだオカマ時代が抜けず、なぜか震えてるちょぼ。



もう。ぶれてるよ!!

そんなこんなで無事熊本にかえりつき、

即効帰宅し、疲れをとるためおふとんに・・・・











と、電車では3人とも思ってたはずがなぜかテンションがあがり、
あんまんとお菓子を買いまくりみはる家へ。

ライブビデオ見て反省会。



そして、
リアル反省
1124-hansei.JPG
チャム:「こ、こんなつもりじゃ・・・・」

ちょぼ:「韓国へ行くつもりが・・・」


1124-hansei2.JPG

 

みはる:「プロペラでとんでっちゃうんでしょう?」


チャム:「今日は、いかないさ。」



朝5時まで音楽のお勉強したり寝ぼけたりしてるうちに3人雑魚寝。


おきたらタモリさんの時間でした。



なんかすっきりしたようなやらかしちゃったような不思議な寝起きでした。
腹ペコありんこにオムライスを与え、
1124-omu.JPG

のんびりランチして、

さらにのんびり借りてたビデオ鑑賞しました。





これじゃリアル「働かないアリ」だよ!!
凍えちゃうよこの冬!!




危険を察知し、明日は1/11ライブのオムニバスCDのための
プチレコーディングへいってきます!
何日か前から始め、歌入れもおわったので後はミキシングのみ。プ

チレコについては次回報告します。








ふーう



一日ってながーい。
まだまだこどもねアタシタチ。


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
不倫
またゆとりハゲか
話は真にハゲてか
不倫 URL 2010/09/24(Fri)14:02:33 編集
SEXフレンド
フローリングで使ってる人はウレタンキャ
SEXフレンド URL 2010/09/24(Fri)14:04:13 編集
童貞
木久蔵門下じゃなかったけ?
童貞 URL 2010/09/24(Fri)14:07:25 編集
愛人
宇都宮&大阪支援age

幹事様
愛人 URL 2010/09/24(Fri)14:12:06 編集
逆援助
↑間違いない。
逆援助 URL 2010/09/24(Fri)14:13:48 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP