忍者ブログ
ありんこのにちじょう

2024

0512
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

0101


明けましておめでとうございます。


うさぎ年はとてもお世話になりました。


そして
12月23日の別府花火大会での野外ライブ



別府まできてくれたお客さん、寒い中キラキラしてみてくれたお客さん、ありがとう!!


出番はちょうど夕陽が少し残り照明が淡く光るクリスマスツリー型の海辺のステージ。


今までのどのステージよりも広かった。
走った。

巨大スクリーンに顔がドアップされてることにも気づかず、だんだん星がみえる空の下で歌ってた


ノースFMさん、
ラジオできいてくれたひともありがとう。


色々悔しくたって、苦しくたって、やめられない
と思った。

歌うこと
お披露目すること

そんで、
右をみて
左をみて
後ろをみて


楽しいが体じゅうから溢れでてるメンバーをみて

なんかおなかすいてるときに見る、フライドチキンをナイフで半分にゆっくり切ってるのをみてる気分になった。


とってもジューシーだった。

嬉しかったってことよ


いろんな意味であたしにとって家族旅行のような、修学旅行のような一泊でした。

車でわーわー言いながら
お昼。
ご当地、天丼をいただき、昼間のリハーサル。

寒くて指がなくなるかと思いました。

屋台で唐揚げやらお好み焼きやら食べ、ライブ終了後はふぐ雑炊をいただき、
旅館にもどって近くの温泉へ。

あたしひとり女風呂だったんだけど、ものすごくお湯が熱いとこで、でも

熱い!

ってはしゃぐひともいなくてなんか修行みたいでした。

夜はスタッフさんに
お酒からとり鍋からとり刺からごちそうになり、

二次会はバーでたくさんお酒とお話いただきました。

おお
日記らしい。



やっぱりまだまだこどもで、だけど微妙に大人だから警戒する。

だけどすごい人の話は
おいしいのみもの
みたいにスーッと体に入る

ずっと詰まってたものとれた気がする
こういうの

デトックス?
ってゆうのかしら

あ、ちがう?

すっきりしたまま
ありんこ部屋に戻り、5つ敷いた布団で枕投げ
するつもりが

温泉入ったらみんな爆睡でした。


朝はひとりさわやかに朝温泉してみんなをたたき起こし、別府探検してとり天食べて帰ってきました。



ひゃっふー


クリスマスも素敵にむかえ、
今新年も素敵にむかえることができました。


バンドの次のライブは決まってませんが、
今冷蔵庫でねかせてる状態であります。


たつのおとしご年もうさぎのように生きてくよー!


今年もみんな、よろしくね

今年はうさぎフォーティーエイトとかできたりして。


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP