忍者ブログ
ありんこのにちじょう

2024

0512
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1103

battlestage3.JPG11/1 ライブやってきました!


みはるです。





なんか70人ほどの動員だったみたいでワイワイでした(・з・)


風邪の治りかけゴホゴホ系の咳におそわれ「セキドメ」らしき飲み薬をしこたま飲みました。


リハ前にスタジオに入り、ハラペコちょぼをマックへ。

3人は極度の緊張に襲われ、控え室ではひたすら演奏やMCの確認をくりかえし・・・










nonactants.jpgなんてことはなく。
プリクラとってはしゃいでました。










いいえ、十分緊張しています。繊細な3人です。



今回4バンド出演の出順は3番。
たくさんのお客さんにチケットを渡していざ出番。

今回はちょぼがフライヤーとアンケートを製作し配布しました。



そして今回もnon-act ANTSカメラマンはたいちくん。かいちくん。

battlestage1.JPGここからはバトステライブの写真をひたすらはってこ。







battlestage2.JPGチャムが下を向いています。
今回ギターがトラブルに見舞われましたが
髪の毛はふさふさです。

まだ、
ふさふさです。



battlestage6.JPGMCで髪の毛ネタはよろしくなったみたいです。
←にらまれてます。


こわいよー
ふふ


battlestage7.JPGこんなときでもベースちょぼはクールですね。

ルパンにでてきそうです。

一言もしゃべらずベースをかき鳴らしました。

「ブルマ大好き変態ベーシスト」
であることはあたし絶対言わないから!!信じて!!



そして

battlestage4.JPGなっちゃん。
の、うしろにちょぼカノが。

なっちゃん。
もっといっぱいおしゃべりしたかったのに
ベジタリアンがゆえに打ち上げ参加できなかったみたいで。



お肉をうらみました。



無断で載せちゃったけど今度は話そうねー(・з・)☆



そしてこの色!!
battlestage8.JPGさっすがタイチくん。
この鮮やかなライブ色。

ちょぼが写ってないことなんてぜんぜん気にならないわ。


ってくらいキレイな写真。


肝心なライブのほうはというとなんか時間おしちゃったみたいで・・

スタッフのみなさん、ごめんなさい。
でもとても楽しめました。

次からは腹時計をきっちり合わせていきます!

この日はおなかのクルッポーの具合が悪かったみたい。。



責任はリーダーがとります。

頼もしいですね。



課題がいっぱいみつかるライブになりました。
メンバーのココロの中でこれからクリアしていきます!

スギゾウ(MEMBER参照)も生まれた場所でのライブに緊張した模様す。



あたしたち。
みんなのコトバですごく伸びます。

アンケートご協力本当にありがとうございました!!


連絡先かいてくれた方にはメール配信しようとおもいます^^

THANK YOU FOR COMMING!!


お客さんあってのnon-act ANTSです。
感謝のキモチはもちろん音で!

次はもっともっとイイライブを見せます!
成長期です。

負けるもんか負けるもんか。



対バンの方々もお疲れまでした!
また是非一緒にステージで会いましょう☆☆




そして。
PM11時くらいからお客さんたちと打ち上げ
battlestage01.JPG

こちらも無断で載せます!






小さいオトコじゃないはずです。きっと許してくれます!
20人くらい参加の打ち上げ。

メンバーの写真はありません笑。

battelestage03.JPG飲みすぎました。えへ


初めて会った人とも話せて楽しかったです。


何食べたか覚えてません。
ダルビッシュのウインナーを奪ったのは確かです。

battelestage04.JPG




←このガッツポーズは髪の毛増えてただいちゃん。
ぜひうちのリーダーに増毛術を・・




よし!!
ちゃんとレポートできたよー(・з・)ノ


そんなこんなでステキな一日でした。
みんなありがとう。


告知ですが1月11日。ライブ決まりました^^
当日は無料オムニバスを配るそうで。
@BATTLE-STAGE
詳細決まりしだいLIVEにアップします。



さいごはもちろん








battlestage02.JPGLOVE

Tシャツのノムさん。

いつもありがとう!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP