忍者ブログ
ありんこのにちじょう

2024

0513
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

1118




ありんこ号もインフルエンザにかかりそうなのかな。




昨日はちゃむはがんばっていたようです!


そしてそんなときにちょぼはコンパにいく!とかゆうから
気が気じゃなくて


ふふ



ついていっちゃいました!


えへ




邪魔してないよ!

あたしは友達と飲んでました。


お酒って魔法みたいで好き。


その友達がもうすぐ遠くへ行っちゃうから
微妙に実感してさびしかったー


ぐすぐす


だから

朝まで歌ってました。


もちろんちょぼりーぬも一緒に。やったね!
いつの間にか人数は5人でした。


歌い足りない歌い足りない


やっぱりスタジオに入りたい!





ちゃむも一緒にあそびいきたかったなー







ちょっこりしか寝てないけど今日バタバタがんばりました。



眠気まなこで


もしゃもしゃするのすき






寝ればいいのにひとりでビデオみてます。



恒例の

「あなたに見てほしい」シリーズで紹介された邦画!








夢をみれるような
夢をおいかけるような

そんな映画を
「きっと好きとおもうよ!」って紹介されると







とってもやる気が出る!




そして今見てるけど










好き!

よかったー




レイニーレイニー

雨きらい
雨すき

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP