忍者ブログ
ありんこのにちじょう

2024

0428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

1123



黒ずくめの男たち




あたしを狙ってて、ついに駐車場で見つかった


急いで一生懸命一緒に逃げたんだ




だけど

坂が急すぎて、あと少しでのぼりきったのに

メガネが途中で落ちちゃって、拾いにいったら




一番下まですべり落ちちゃった。





助けに、迎えに、降りてきてくれると思ってたんだけどな。







みはるです



これはコナン症状のひとつでしょうか。

夢を見ました。



駐車場でみつかったときはほんとにばくばくしました。

そして、必死で守ってくれたのは
なぜか小学校のときの同じクラスの少ししか話したことない人
でした。



そして、降りてきてくれなかったのは、中学のときとっても仲良くしてくれた人
でした。






あたしはコナンになりたいのかな

うさぎになりたいのに。



ありんこ最近曲がもりもりふえてます!


ふえてるよー!!!ちょぼー!!



そう。会っていないのです。6日間ほど。
ありんこは一週間に多いと4,5日ほどみんな一緒なのに。


ということで、最近みんなの諸事情が合わず
スタジオに入れてないので、みんなモンモンしています。


今週くらいは書き溜めた曲をちょぼに押し付けよう。


あ、ちゃむがつくってた曲ってゆうの、教えてもらって
メロディ、歌詞ともにつけました!!!



キレイな感じの流れだったから切なくしたくて。




朝になる前に君はあの子の元へ帰ってく
だからはやく眠らせてー




そんな歌。
眠ってる間にひとりぼっちなら、
夜は越えられる気がして。



「お別れの時間よ
月が連れ去ってゆくからはやく
あたしを包んで」





そんなサビ。


メロディはライブまで☆



「遠距離恋愛」に続いて切ないラブソーング!

non-act ANTS ラブソングが少ないらしいので
この寒い時期に書き溜めておこうかしら。



でも今創りかけなのは応援歌なんだ!
自分への、そしてみんなへの。


最近しゃべるときに歌うようにして伝えてたら
どんどん歌になる!




きっとあたしはイイ子でもイイ女でもイイ奴でもイイ人でもないから


どうすれば助けられのかも、力になれるのかも、
わからなくてできないんだ


でも100個つくった歌の中から
1つでも

涙がたまってもなかなか出せないあの子が、
思い切り泣けるきっかけになれれば、

いっぱいいっぱいで思いを言葉にできないあいつが、
こうゆうことだったんだって楽になれれば、

こんな思い自分にしかわからないと嘆いてたあの人が
ひとりじゃなかったんだって安心できれば、






あたしだって
バファリンの半分くらいにはなれるんだ。



ゆっけはあたしにとってコンペイトウの一部
生きてくために必要だ



生肉のくせに!
ふふ


なーんて。











さびしいときつらいときくるしいとき
文句いいたいとき怒りたいとき泣きたいとき


自分がいっぱいいっぱいの時ほど
周りを大事にできるようになりたい


疲れて眠たい日ほど
ゆっけとずっと遊んでいてあげれるような
遊びすぎてうさぎになってしまうような


そんなでっかいやつになりたいぜ






もしかしてあたしも薬を飲まされて、
こんなになってるのかもしれない。


もしかすると66歳くらいのおばあちゃんで、
黒ずくめの男たちを目撃して薬を飲ませれて、


忘れっぽいおばあちゃんだったから
自分がおばあちゃんだってことも忘れて、
0歳から今までもふもふ育てられてきた
のかもしれない!



もしそうなら


黒ずくめの彼らにはありがとう





言いたくなる毎日を、これからも送っていくんだぞなもし!







PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP